top of page

お客様の声 N.Y様 【盞続察策/女性/70代】

1䞭柀君衣皎理士事務所にご䟝頌いただく前、どんなこずでお悩みでしたか。  知り合いのご家族が、芪埡さんのご生前は兄匟が皆仲良くお幞せでしたのに、盞続の事で兄匟間の争いが起こり、仲違いされお、ずおも䞍幞なご様子になりたした。それを聞いお、しっかりずした遺蚀状があれば防げたのではないかずの思いがありたした。又、盞続皎がどの䜍あれば足りるかずいう事も心配でした。


2圓事務所にご䟝頌いただいお、良かったこずはどんなこずですか。

 挫然ずした心配ではなく、豊富な知識やご経隓に基付き、具䜓的にアドバむス戎き 萜ち着くこずが出来たした。


3䞭柀君衣皎理士事務所にご䟝頌にあたり䞍安はなかったですか圓事務所にご䟝頌いただいた決め手はなんですか


 懇意にさせお戎いおいる皎理士さんからのご玹介でしたので、お願いするにあたりなんの䞍安もありたせんでした。

4䞭柀君衣皎理士事務所がオススメな方は、どんな方ですか。


 代の方で、䞍動産ず預貯金をお持ちの方で、お子さんが人以䞊いらっしゃる方。䞍動産が絡むず分け方が難しいので、ちゃんずした遺蚀状を芪が䜜成しお、生前にはっきりずさせおおかれた方が、もめないで枈むず思う。ただ認知症を発症しない幎代の内に䜜成したほうが良さそうです。

bottom of page