お客様の声 N.Y様 【相続対策/女性/70代】

1.中澤君衣税理士事務所にご依頼いただく前、どんなことでお悩みでしたか。  知り合いのご家族が、親御さんのご生前は兄弟が皆仲良くお幸せでしたのに、相続の事で兄弟間の争いが起こり、仲違いされて、とても不幸なご様子になりました。それを聞いて、しっかりとした遺言状があれば防げたのではないかとの思いがありました。又、相続税がどの位あれば足りるかという事も心配でした。


2.当事務所にご依頼いただいて、良かったことはどんなことですか。

 漫然とした心配ではなく、豊富な知識やご経験に基付き、具体的にアドバイス戴き 落ち着くことが出来ました。

3.中澤君衣税理士事務所にご依頼にあたり不安はなかったですか?当事務所にご依頼いただいた決め手はなんですか?


 懇意にさせて戴いている税理士さんからのご紹介でしたので、お願いするにあたりなんの不安もありませんでした。

4.中澤君衣税理士事務所がオススメな方は、どんな方ですか。


 70代の方で、不動産と預貯金をお持ちの方で、お子さんが2人以上いらっしゃる方。不動産が絡むと分け方が難しいので、ちゃんとした遺言状を親が作成して、生前にはっきりとさせておかれた方が、もめないで済むと思う。まだ認知症を発症しない年代の内に作成したほうが良さそうです。