確定申告(不動産オーナー様限定)

00100lrPORTRAIT_00100_BURST2020050709201

​目次

1.どんなメニュー?
2.こんな、お悩みはありませんか?
3.私たちから、お客様へのお約束
4.料金プラン

​5.ご契約までの流れ​

​1.どんなメニュー?

顧問契約ではなく、単発で確定申告のみを行うコースです。

2.​こんな、お悩みはありませんか?

・今の顧問税理士は、高齢できちんとやってくれているか不安。
・夜や土日祝日は営業していないため、平日に自分が休みを取らないといけない。
・資料を送っても、確定申告期限ギリギリまでレスポンスが無い。
・担当者が、コロコロ変わる。
・そもそも、税理士が来てくれない。
・税理士が偉そうにしていて、話しにくい。
・質問しても回答が遅い、嫌な顔をされる。

3.私たちから、お客様へのお約束

・30代と40代の二人の税理士が担当させていただきます。
・夜・土日祝日も営業していますので、平日にお休みを取っていただく必要はありません。
・資料を頂いてから、逐次状況を報告します。
・中澤と夫の二名で運営している事務所です。担当者が変わることはありません。
・私も夫も税理士です。必ず、税理士が対応します。
・専門用語を使わず、話しやすい姿勢でお客様に接します。
・ご質問には、2営業日以内にご回答します。

​4.料金プラン

(注1)消費税申告が必要な場合、申告書作成報酬額の50%を追加させていただきます。

(注2)医療費の集計はお客様にお願いしております。弊所にて承る場合、作業時間1時間あたり33,000円を追加させていただきます。

(注3)有価証券の譲渡損益・配当の申告方法選択に伴う、社会保険の有利判定は行いません。

​5.ご契約までの流れ

①お客様

最下部にある「お問合せフォーム(モバイル表示の方は右上のメニュー→お問合せ)」に確定申告ご依頼の旨の入力をお願いします。
また、具体的なお悩みがありましたら、その内容も教えて下さい。


②中澤

2営業日以内にメールにてご連絡を差し上げます。
お打ち合わせの日程、時間を調整させて頂きます。

Zoomでのオンライン面談を基本としております。対面でのご面談についてはご相談ください。


③お打合せ(60分:無料)

事前のヒアリングをさせていただきます。
ご希望や現状についてもお聞かせ下さい。


④お客様

契約を希望される場合には確定申告書作成契約を締結して頂き、確定申告書作成を開始させていただきます。

ここまでお読みいただき、有難うございます。

​ご検討いただけますと幸いです。